タグ:wedding ( 13 ) タグの人気記事

晴れの日

a0189919_2030168.jpg


先週の土曜日

お友達の結婚式でした♪

長い間お付き合いしていた二人

ずっとずっと応援していた私は

この日をどれだけ待っていたことか

祝福するかのようにすっきりと晴れた青空の下で

幸せいっぱいの笑顔の二人はキラキラと輝いて見えました^^

本当に 本当に おめでとう

**********

超繁忙期の5月もようやく終了~!!>Д<ノシ

皆様へのブログの訪問もだいぶご無沙汰してました。。。

これから写真も撮りに行きたいし、ブログへの訪問もしたいし。

どっかに旅行も行きたいし、あれもこれもしたいし。笑

時間はたっぷり。ゆっくり考えよう♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-06-02 20:48 | 日々のこと

smile wedding

a0189919_19435031.jpg


後輩ちゃんの結婚式。

いつも笑顔がとってもキラキラしている可愛子ちゃん☆

この日は一段と笑顔が全開!!><ノシ

見ているこっちも笑顔になりました^^

ただ、プロフィールを見て愕然。

やっぱり二人とも私よりも年下なのよね TДT

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
お気に召しましたら、応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-03 19:53 | 日々のこと

涙と写真と結婚式 #3

a0189919_10455172.jpg


毎度撮っちゃうキャンドル写真^^

このキラキラした雰囲気が好きなんですよねぇ♪

実はこの写真を撮っている姿を、写真屋さんにばバッチリ撮られていたのです。笑

『はっ』と気付いた時には、写真屋さんがカメラを構えてニッコリ。

『写真をたくさん撮られる方は、あまり写真に写らないから^^』って。

確かにそうかも・・・。

撮る側になっていると、どうしても写らない場所に行っちゃうんですよね。

次に結婚式に出席した時には、写真を撮っている人の写真も撮ってあげたいな。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
共感して頂けた方、ポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-19 11:06 | 家族のこと

涙と写真と結婚式 #2

a0189919_2023674.jpg


AKB48の余興中。笑(ファンの方、ごめんなさい~m(__)m)

家族が一人少なくなった我が家。

お弁当を作ってるとき。

歯磨きしてるとき。

お化粧してるとき。

ご飯を食べてるとき。

ふとした時に『もういないんだぁ』と実感。じわぁっと涙が出てきます;;

寂しいけれど、幸せになるためには仕方ないんですよね。


・・・そんな姉は、今まさにハネムーンの真っ最中!!!

常夏のハワイへ行っております>ω<ノシ

毎日一通だけ届くメールには、楽しかったことが満載です☆

そうしてムクムクと私のハワイ病は重症になっていくのでした。病

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
AKBファンの方、お怒りのクリックお願いします。笑
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-14 20:43 | 家族のこと

涙と写真と結婚式

a0189919_19265270.jpg


お姉ちゃんがお嫁に行きました。

『まだまだ先の話だねぇ~^^』

なんて言っていたのが1年前。

あっという間に嫁いで行ってしまいました。

a0189919_19453962.jpg


披露宴では、入場して早々に号泣 TДT

友人のスピーチで号泣 TДT

キャンドルサービスで号泣 TДT

両親への手紙で号泣 TДT

私がね。爆笑

すぐに泣いてしまって席に戻ってしまうので肝心な写真が撮れず...orz

なんとか奮闘して撮りましたけど^^;

新婚旅行から帰ってくるまでにビシッ!!とプリントせねば!!><ノシ

何枚プリント出来る写真があるかなぁ??汗

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
姉の結婚にお祝いクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-11 19:47 | 日々のこと

彼目線

a0189919_21364473.jpg


ここへきて姉の前撮り写真リターンズ。笑

今回は旦那が撮った写真から、私が気に入ったものを1枚。

同じ場所で、同じ人達を撮っていたのに、

どうしてこうも着眼点が違うんだろうか?

どうしてこうも素敵に切り取れるんだろうか?

まだまだ私の写真は師匠の足元にも及ばないとプチ鬱になったり^^;

同時にフィルム写真の質感に心惹かれたり>ω<

本気でフィルムも始めてみようかなぁなんて。

旦那所有のNATURAさんで♪


**********

ここ最近、姉の結婚式の席札やウェルカムボード、エンドロールを作るのに忙しくて、
ブログの更新やコメントへのお返事が遅くなっております。
本当にゴメンなさいm(__)m
コメントへは必ずお返事しますので、
気長にお待ちいただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
写真がお気に召しましたら応援クリックお願いします^^
テンション上がります(旦那が。笑)

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-08-25 21:46 | 日々のこと

花嫁さん

a0189919_19353671.jpg


姉の結婚式まであと1か月ちょっと。

記録係の私と旦那は、前撮りの撮影に参戦してきました^^

バッチリとヘアメイクをしてもらった姉は、立派な花嫁さんになりました☆

いまだに結婚する実感が湧いてきていない当人たち。

この撮影で実感が湧いてくればいいのですが・・・笑

10時から開始して、全撮影が終了したのは3時すぎ><;

さすがに記録係もクタクタになりました~

旦那はフィルム3本。私は230枚の写真と30分の動画を撮りましたとさ♪

これからモロモロの編集作業と手作りアイテムの製作にとりかからないと!!!>Д<ノシ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
ラストスパートで大忙しな記録係に応援クリックお願いします!!
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-08-03 19:55 | 日々のこと

Happy Wedding #2

a0189919_20521775.jpg


結婚式photo 第二段でございます。

山ほど撮ってきた割にはアップ出来る写真が少ないという残念な結果 TДT

本人に許可を取っていないので、主役が写っている写真が載せられないのです。汗

許可を取ろうにも、二人は遥か遠くのヨーロッパへ新婚旅行へ ´Д`ノシ~

a0189919_20595985.jpg

どうしても撮ってしまうキャンドル写真。笑

披露宴の最中、二人が微笑みあう場面が何度もありました^^

それを見ている私達もとっても幸せな気持ちに。

夫婦っていいな。って改めて思いました♪

披露宴もう一回したい!!って改めて思ってしまいました 笑

期待させた割には早く終わってしまった結婚式photo。

またネタが切れたときにでもお目見えすると思います^^;

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
もっと結婚式photoが見たい!!と言ってくださる方、
クリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-05-02 21:10 | 日々のこと

Happy Wedding

a0189919_2219234.jpg


バージンロードを歩く父と娘

どんな気持ちで一歩一歩、歩いていたのか。


きっと『ひえぇ~超緊張するぅ~』だと思います。笑

29日、高校時代の友人の結婚式へ出席してきました☆

白いウェディングドレスを着た友人は本当に清楚で綺麗で。ただただ溜め息をつくばかり。

今回はチャペルの写真撮影がOKとのことで、頑張ってバージンロード側の席をゲット>Д<ノシ

想いのこもった写真を撮ろうと悪戦苦闘^^;

しまいには写真屋さんとぶつかる始末。笑

a0189919_22343961.jpg


披露宴は終始二人のこだわりが満載のものとなりました>∀<

手づくりのプログラムや映像演出、何から何まで手の込んだものばかり。

最初から最後まで楽しませてくれました♪

一日で撮った写真は全部で380枚!!!

フィルムだったら有り得ない枚数だよなぁ^^; デジタル様様m(__)m

ってことで、しばらく結婚式写真にお付き合いください^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
380枚は撮りすぎやろ!!!ってツッコミクリックお願いします♪
更新の励みになりますm(__)m

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-04-30 22:46 | 日々のこと

キャンドルリレー

a0189919_20341356.jpg


桜のつぼみが大きくなってきました^^♪

仕事が忙しいっていうのは言い訳なんですが、ゆっくり写真を撮る時間がない。汗

ってことで写真(ネタ)がありませんTT

なので、去年の友達の結婚式での写真を載せたいと思います^^;

これはキャンドルリレーをした時のもの。

真っ暗な会場でゆらゆら揺れるキャンドルの炎。

新郎新婦からリレーされた炎を消えないように、そぉっと優しく繋いでいく。

そして全員で一斉に吹き消す。

いやぁ素敵☆ 思い出しただけでニヤニヤ。笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
ネタを探して来い!!の催促クリックお願いします^^;
更新の励みになりますm(__)m

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-04-20 20:48 | 日々のこと