タグ:natura1600 ( 8 ) タグの人気記事

賢い電話

a0189919_2018513.jpg


お正月に携帯を新調しまして、とうとうスマホデビューしました^^

非常に使いづらいですねorz

ボタンの大切さを今になって実感しております。笑

でも、カメラのアプリは色んなのがあってワクワクドキドキ♪

簡単にトイカメラ風とかポラロイド風とかの写真が撮れる><ノシ

写欲があがりますね。

年末年始の暴飲暴食が災いして、体重が大幅増量した私。

カメラのアプリを探す傍ら、ダイエット系のアプリもチラチラとチェックしています。笑

おすすめのアプリがあったら教えてくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
老人並のメール打ち速度の私に
頑張れクリックお願いします^^
更新の励みになります。

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-01-14 20:26 | 日々のこと

大と末

a0189919_19341336.jpg


今年も恒例の初詣へ。

去年は地震もあって、悲しいことが多かったので、

『みんなが幸せに暮らせますように』

とお祈りしました。

それから個人的なお願いも数件。

たった5円で叶えてもらえるのかどうか。笑

そんでもって、選びに選んだおみくじの結果は旦那が大吉、私が末吉。

なんか負けた気がするー>Д<ノシ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
末吉だっていいじゃないか!!の共感クリックお願いします。
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-01-09 19:43 | 日々のこと

smile

a0189919_20425563.jpg


みんな笑顔で年明けを♪

**********

今年はブログを始めて、

たくさんの人と出会って、

素敵なお写真と出会って、

本当に実りの多い一年でした^^

目標にしていた事は8割方達成。

一番の目標は達成できなかったけど、

それは来年への持ち越しということで。

今年一年ありがとうございました。

来年はもう少し写真を撮る機会を増やしたいなと思っています♪

こんなユルダラ更新なブログに来年もお付き合いくだされば嬉しいです^^


では、良いお年を☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
年忘れついでに、ポチっとクリックお願いします^^
来年の更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-12-30 20:55 | 日々のこと

寒い日

a0189919_201341.jpg


朝は道路がツルッツル!!

昼は吹雪くし、

夜は寒くて眠れない >Д<ノシ

そんな時には温かい飲み物でもいかが?


**********

話はかわって・・・

お友達から『デジイチ買ったよ♪』のお知らせが!!

ずっと買うのを迷ってた彼女も、

ようやくデジイチでびゅーです☆

一緒に写真を撮りに出かけるのが今から楽しみ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
寒さに負けずに頑張るぞ!!のクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-12-20 20:10 | 日々のこと

ロケ地

a0189919_20434285.jpg


金沢の川沿い風景。

お昼のドラマで、この場所がロケ地になっていました。

行ったことのある場所がロケ地になるのって嬉しい>ω<♪

先日のテレビで、私の住む地域の特産品(?)の『むきそば』が紹介されていました。

みのさんは美味しくなさそうに食べていたけど、私は大好きです^^

飲んだ後のシメに食べるっていうのは少し違うような・・・。

もしお近くで見かけたときにはご賞味くださいね☆(←宣伝してるし。笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
お暇な時にポチっと応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-12-07 20:56 | 日々のこと

秋旅行 @金沢駅

a0189919_19362325.jpg


金沢駅を出てまず驚いたのがこの建造物。

『でか!!』って言っちゃいました。笑

私の住む街の駅は、それはそれは寂れたもんで、

こんな盛大なお出迎えはしてくれません^^;

あまりの驚きに、デジイチでもフィルムでも数枚ずつ撮ってました。笑

今回で金沢写真はおしまいです。

初めてのフィルムカメラ(と旦那と。笑)との金沢旅行、とっても楽しかったぁ☆

金沢旅行の写真に長々とお付き合いくださって

本当にありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
お気に召しましたら、応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-25 19:50 | 旅行

秋旅行 @暗がり坂付近

a0189919_2201746.jpg


『暗がり坂』

とは言っても、あんまり暗くなかった^^;

昔の人たちが繁華街へ行くときに、こっそり通った裏道だとか。

旦那にはそのイメージで歩いてもらいました。笑

私の素人同然写真でも、フィルムだといい雰囲気に見える^皿^

ハマりそう!!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
写真、お気に召しましたら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります^^


More 暗がり坂付近の写真
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-20 22:11 | 旅行

秋旅行 @金沢 #3

a0189919_1938464.jpg


フィルム、やっと現像出しました><ノシ

デジと全然違う!!めっちゃいい感じに撮れてる!!

この少し荒い感じの雰囲気が好き♪

・・・一人で盛り上がってしまった^^;

こちらも先日紹介した『collabon』の店内です。

古民家ならではの薄暗い感じ。

そこにぼんやり灯る明り。

本当に本当に素敵だったなぁ -ω-

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
写真、お気に召しましたら応援クリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-16 20:01 | 旅行