タグ:建物 ( 11 ) タグの人気記事

晴れの日

a0189919_2030168.jpg


先週の土曜日

お友達の結婚式でした♪

長い間お付き合いしていた二人

ずっとずっと応援していた私は

この日をどれだけ待っていたことか

祝福するかのようにすっきりと晴れた青空の下で

幸せいっぱいの笑顔の二人はキラキラと輝いて見えました^^

本当に 本当に おめでとう

**********

超繁忙期の5月もようやく終了~!!>Д<ノシ

皆様へのブログの訪問もだいぶご無沙汰してました。。。

これから写真も撮りに行きたいし、ブログへの訪問もしたいし。

どっかに旅行も行きたいし、あれもこれもしたいし。笑

時間はたっぷり。ゆっくり考えよう♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-06-02 20:48 | 日々のこと

ストレス発散

a0189919_19391894.jpg


いつものメンバーで女子会♪

今回は台湾料理のお店で開催しました^^

閉店時間がpm11:00というのを知らなかった私達。

時間ギリギリになって慌てだす始末。笑

結局、お迎えを待っている30分程お店で過ごさせていただきました^^;

待っている間に店内の撮影を快く承諾してくださって♪

店員さんも、お店の雰囲気も、とってもいい感じなお店でした☆


**********

先日の記事、ご心配おかけしましたm(__)m

検査の結果、どうやらストレスによるホルモンバランスの崩れが原因のようで。

私生活や仕事で、知らないうちに少しずつストレスや疲れが溜まっていたようです。

心穏やかに過ごしていけるように心掛けないとなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^
お気に召しましたら、ポチっとクリックお願いします。
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-23 19:54 | 日々のこと

寒さと不安

a0189919_1959240.jpg


急に寒くなった今日。

慌ててコートとストールを引っ張り出してきました><;

このところ、なかなかカメラを持ち出す機会がなく・・・

ブログに載せる写真がありません~ TДT

そんでもって、ちょっと体調がイマイチで、

昨日お医者さんで検査してもらいました。

只今結果待ちという状態なのですが、

ネットで調べれば調べるほど心当たりがありすぎて不安な毎日です。

すべてが気のせいでありますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします。
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-16 20:10 | 日々のこと

秋旅行 @金沢駅

a0189919_19362325.jpg


金沢駅を出てまず驚いたのがこの建造物。

『でか!!』って言っちゃいました。笑

私の住む街の駅は、それはそれは寂れたもんで、

こんな盛大なお出迎えはしてくれません^^;

あまりの驚きに、デジイチでもフィルムでも数枚ずつ撮ってました。笑

今回で金沢写真はおしまいです。

初めてのフィルムカメラ(と旦那と。笑)との金沢旅行、とっても楽しかったぁ☆

金沢旅行の写真に長々とお付き合いくださって

本当にありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
お気に召しましたら、応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-25 19:50 | 旅行

秋旅行 @暗がり坂付近

a0189919_2201746.jpg


『暗がり坂』

とは言っても、あんまり暗くなかった^^;

昔の人たちが繁華街へ行くときに、こっそり通った裏道だとか。

旦那にはそのイメージで歩いてもらいました。笑

私の素人同然写真でも、フィルムだといい雰囲気に見える^皿^

ハマりそう!!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
写真、お気に召しましたら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります^^


More 暗がり坂付近の写真
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-20 22:11 | 旅行

秋旅行 @金沢 #3

a0189919_1938464.jpg


フィルム、やっと現像出しました><ノシ

デジと全然違う!!めっちゃいい感じに撮れてる!!

この少し荒い感じの雰囲気が好き♪

・・・一人で盛り上がってしまった^^;

こちらも先日紹介した『collabon』の店内です。

古民家ならではの薄暗い感じ。

そこにぼんやり灯る明り。

本当に本当に素敵だったなぁ -ω-

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
写真、お気に召しましたら応援クリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-10-16 20:01 | 旅行

眠気とハッカ

a0189919_20205085.jpg


お天気続きの今週。

ぽかぽか陽気の中で、仕事中にウトウトっとする事もしばしば^^;

居眠り防止のためにフリスクを買ったのですが、これがまたカライ!!>Д<

あのハッカ成分が体に合わないらしく、食べるとクシャミが止まらなくなるのです。笑

肝心の眠気は覚めないしクシャミのせいで鼻水は出るし。

大人の味はまだ少し早かったかな?(アラサーのくせに。笑)

ちなみに・・・

『マイルド&クール』だと思っていたら『ワイルド&クール』だったのでしたorz

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
居眠り防止したいなら早く寝ろ!!のお叱りクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-06-15 20:42 | 日々のこと

創立記念日と有給

a0189919_2073357.jpg


30度を超える真夏日が続いた今週。

そんなに暑いとは思わなくて、会社でずっとカーディガンを重ねておりました^^;

『知らない』って恐いですね。笑

旦那の会社が、明日は創立記念日でお休みとのこと。

それに便乗して私も有給をもらってしまいました><ノシ

せっかくの平日休み♪

さて、何をしようか。

親からは家の窓ふき要請が出ておりますが、聞こえないフリをしています。笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
窓ふきから逃れる言い訳を考え中の私に
救いのクリックをお願いします。汗
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-06-09 20:18 | 日々のこと

獅子舞デビュー

a0189919_201968.jpg


カメラを買ったばかりの頃に撮ったもの。

何にでもレンズを向けて乱れ撃ちしていたので、この時期のデータフォルダは満載なのです^^;

話は変わって、、、

この春から旦那が獅子舞に入会?入隊?(笑)しました。

月曜日から地区の公会堂で練習に励んでおります☆

練習が終わったら必ず始まる飲み会。どうして男の人たちって、一度集まるとお酒を飲まないと気が済まないのでしょうか?>_<ノシ

お婿に来てからご近所さんとの交流が少なかった旦那。

顔を覚えて貰えるいい機会だと思っています^^♪

年に数回しか出番のない獅子舞ですが、旦那が舞うと想像しただけで笑える。失笑

頑張れ!!!ひよっこ獅子舞☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
旦那の獅子舞デビューに応援クリックお願いします^^
更新の励みになりますm(__)m

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-04-22 20:19 | 日々のこと

幸せの準備

a0189919_22502811.jpg


姉の付き添いでブライダルフェアへ。

二人で仲良く見学している姉達を見ていて、丁度1年前の私と旦那を思い出しました。

その時の私達も同じように見えてたのかなぁ^^ 恥

あの時は、まだ結婚式まで時間たっぷりあるし。なんて思っていたけれど、本当にあっという間に終わってしまった。笑

だからこそ、今の『幸せの準備』の時間を大切に楽しんでほしいな。

a0189919_22543615.jpg


姉が嫁ぐまであと数カ月。

私も姉との時間を大切にしないと。
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-01-21 23:00 | 日々のこと