タグ:ハワイ ( 2 ) タグの人気記事

ハワイの香り

a0189919_10101997.jpg


ハワイのおみやげ♪

今回リクエストしたのはルピシアの紅茶^^

ハワイ限定のフレーバーがあるということで、これは是非飲みたい!!と。笑

フレーバーもそうなのだけど、パッケージも本当に素敵><ノシ

飲み終わった後に何に使おうかと今からワクワクしてます♪

有効な活用法を教えてください☆

まずはどのフレーバーから飲もうかなぁ。迷

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
コメント代わりにポチっとお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-24 10:27 | 日々のこと

ハワイ病

a0189919_20221998.jpg


去年、新婚旅行で初めて行ったハワイ。

海外へ行ったことのない二人には、初心者向けと言われるハワイでもドキドキでした^^;

a0189919_20254754.jpg


目に入る景色が全部カラフルで、本当に夢の中にいるような気分だったなぁ☆☆

最近になって発病した『ハワイ病』 笑

毎日毎日ハワイでの思い出を、少し薄れてしまった記憶から掘り起こしてます。

a0189919_20271282.jpg


パスポートの有効期限が切れるまで丸4年。

もう一度ハワイへ行きたい!!!><ノシ

ハワイのガイドブックを処方箋に『ハワイ病』の治療を騙し騙ししていきます。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-17 20:32 | 日々のこと