タグ:スイーツ ( 3 ) タグの人気記事

涙と写真と結婚式

a0189919_19265270.jpg


お姉ちゃんがお嫁に行きました。

『まだまだ先の話だねぇ~^^』

なんて言っていたのが1年前。

あっという間に嫁いで行ってしまいました。

a0189919_19453962.jpg


披露宴では、入場して早々に号泣 TДT

友人のスピーチで号泣 TДT

キャンドルサービスで号泣 TДT

両親への手紙で号泣 TДT

私がね。爆笑

すぐに泣いてしまって席に戻ってしまうので肝心な写真が撮れず...orz

なんとか奮闘して撮りましたけど^^;

新婚旅行から帰ってくるまでにビシッ!!とプリントせねば!!><ノシ

何枚プリント出来る写真があるかなぁ??汗

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
姉の結婚にお祝いクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-11 19:47 | 日々のこと

80回目

a0189919_201317.jpg


7月20日

おばあちゃんの80歳のお誕生日でした☆

この歳になっても畑の世話をしたり家の手入れをしたり、とってもパワフルなおばあちゃんです^^

いつまでも元気でね~!!>∀<ノシ

毎日暑いからと、今回は初めてのアイスケーキでお祝い♪

ところが、そんなときに限って台風の影響で気温がぐっと寒くなる始末^^;

食べ終わった時にはすっかり体が冷えてしまったのでした。

それにしてもロウソクの立て方の適当さってば!笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
パワフルおばあちゃんに応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-26 20:18 | 日々のこと

美味可愛sweets

a0189919_2054622.jpg


美味しそうなジェラートたち>ω<♪

定番の味のほか、月替わりで色々な味が楽しめるのです☆

7月の味の中からチョイスしたのは『冷奴』

ほんのりお豆腐の味がして、とってもサッパリ^^ うまっ

家族みんなで食べっこして、全部の味を堪能したのでした♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
美味可愛いジェラートにポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-03 20:06 | 日々のこと