smile

a0189919_20425563.jpg


みんな笑顔で年明けを♪

**********

今年はブログを始めて、

たくさんの人と出会って、

素敵なお写真と出会って、

本当に実りの多い一年でした^^

目標にしていた事は8割方達成。

一番の目標は達成できなかったけど、

それは来年への持ち越しということで。

今年一年ありがとうございました。

来年はもう少し写真を撮る機会を増やしたいなと思っています♪

こんなユルダラ更新なブログに来年もお付き合いくだされば嬉しいです^^


では、良いお年を☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
年忘れついでに、ポチっとクリックお願いします^^
来年の更新の励みになります☆

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-30 20:55 | 日々のこと

寒い日

a0189919_201341.jpg


朝は道路がツルッツル!!

昼は吹雪くし、

夜は寒くて眠れない >Д<ノシ

そんな時には温かい飲み物でもいかが?


**********

話はかわって・・・

お友達から『デジイチ買ったよ♪』のお知らせが!!

ずっと買うのを迷ってた彼女も、

ようやくデジイチでびゅーです☆

一緒に写真を撮りに出かけるのが今から楽しみ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
寒さに負けずに頑張るぞ!!のクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-20 20:10 | 日々のこと

あれもこれも

a0189919_2094245.jpg


1年撮りためた写真たちをエクセルを使ってチマチマとアルバムにしています。

今年で3冊目の作成なのですが、ちっとも作業が進まず^^;

パソコンを開けば旦那が寄ってきて

ネットショッピングをさせろと TДT

私がお風呂に入ろうものなら即制圧されます。笑

そろそろ年賀状も作らなきゃだし、

アルバムも完成させたい。

あれもこれもパソコン頼みな我が家です。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
旦那に負けるな!!の応援クリックお願いします。
更新の励みになります^^

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-15 20:21 | 日々のこと

冷えとつま先

a0189919_19384665.jpg


毎年のことながら、つま先がしもやけになってしまった TДT

会社の人に話したら

『今の時代にしもやけになる人っているの?』

・・・ここにおりますけど。笑

今日は旦那と焼酎のお湯割りであったまろう^^♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
お気に召しましたら応援クリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります☆

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-10 19:44 | 日々のこと

ロケ地

a0189919_20434285.jpg


金沢の川沿い風景。

お昼のドラマで、この場所がロケ地になっていました。

行ったことのある場所がロケ地になるのって嬉しい>ω<♪

先日のテレビで、私の住む地域の特産品(?)の『むきそば』が紹介されていました。

みのさんは美味しくなさそうに食べていたけど、私は大好きです^^

飲んだ後のシメに食べるっていうのは少し違うような・・・。

もしお近くで見かけたときにはご賞味くださいね☆(←宣伝してるし。笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
お暇な時にポチっと応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-07 20:56 | 日々のこと

鰻とお祝い

a0189919_20581734.jpg


自分で言うのもアレなんですが・・・

今日お誕生日でした^^恥

お祝いということで、旦那が鰻をごちそうしてくれました♪

やっぱりスーパーのとは全然違う!!

身はふわふわで、皮は香ばしくて>∀<ノシ

高級なものだから頻繁には食べられないけど、

また何かのお祝い事の時に食べに行きたいなぁ☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
お気に召しましたら応援クリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-12-03 21:07 | 日々のこと

冬のはじまり

a0189919_201551.jpg


朝起きるとまだ真っ暗。

夜明けが遅いせいか、朝起きるのがつらい・・・TДT

目覚ましのスヌーズ機能の回数をフルに使っての起床。笑

ヘタすると旦那の目覚ましで起きるというorz

自分の実家暮らしだから出来る事で、

二人暮らしやお嫁に行っていたら絶対出来ない失態^^;

どうしたらスッキリ起きられるんだろう。悩

**********

言い訳なのですが、仕事のバタバタのせいで

みなさまのブログへの訪問が出来ずじまいでしたm(__)m

12月に入ったら落ち着くので、

ゆっくり訪問させていただきますね☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
お気に召しましたら応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-11-29 20:15 | 日々のこと

ストレス発散

a0189919_19391894.jpg


いつものメンバーで女子会♪

今回は台湾料理のお店で開催しました^^

閉店時間がpm11:00というのを知らなかった私達。

時間ギリギリになって慌てだす始末。笑

結局、お迎えを待っている30分程お店で過ごさせていただきました^^;

待っている間に店内の撮影を快く承諾してくださって♪

店員さんも、お店の雰囲気も、とってもいい感じなお店でした☆


**********

先日の記事、ご心配おかけしましたm(__)m

検査の結果、どうやらストレスによるホルモンバランスの崩れが原因のようで。

私生活や仕事で、知らないうちに少しずつストレスや疲れが溜まっていたようです。

心穏やかに過ごしていけるように心掛けないとなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^
お気に召しましたら、ポチっとクリックお願いします。
更新の励みになります♪

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-11-23 19:54 | 日々のこと

寒さと不安

a0189919_1959240.jpg


急に寒くなった今日。

慌ててコートとストールを引っ張り出してきました><;

このところ、なかなかカメラを持ち出す機会がなく・・・

ブログに載せる写真がありません~ TДT

そんでもって、ちょっと体調がイマイチで、

昨日お医者さんで検査してもらいました。

只今結果待ちという状態なのですが、

ネットで調べれば調べるほど心当たりがありすぎて不安な毎日です。

すべてが気のせいでありますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします。
更新の励みになります^^

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-11-16 20:10 | 日々のこと

冬と白

a0189919_19592734.jpg


今更ながら金沢写真。笑

金沢21世紀美術館での『うさちゃん腰掛け』(勝手に命名。笑)です^^

立冬を過ぎてから一気に寒くなりましたねぇ。

朝晩は息が白くてテンションあがります♪

これから氷が張るようになって、雪が降って景色が真っ白になって。

冬写真を撮るのが楽しみだなぁ☆

結局、紅葉の写真は撮れないままだったけど・・・--;

みなさま、風邪にはお気をつけくださいませね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
お気に召しましたら応援クリックお願いします。
更新励みになります☆

[PR]
# by hot-spring2011 | 2011-11-11 20:11 | 日々のこと