Anniversary

a0189919_19563724.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

2年前の今日。

ドキドキで婚姻届を出した。

直後に旦那の会社のお偉いさん方と食事会。

そのあと、旦那は友達と飲み会へ。。。--;

夫婦になった最初の日は別々に過ごしたのが一番の思い出です。笑

さて3年目、

目標は『白い金麦』の真木ようことバカリズムのような夫婦^^

いつも笑顔で過ごせたらいいな。

**********

前回の記事でヘタレ満載だった親知らず。

とりあえず腫れは引きまして、連日のそうめん&冷奴オンリーの食事から解放^^;

今は口が全開に出来るのを待ってる状態。

それが治ったらいよいよ抜歯の相談 TДT

抜かなきゃ腫れるし、きっと抜いても腫れるしー。。。

もう大人なんだぞ!!と自分に言い聞かせてみる。笑

[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-07-08 20:16 | 家族のこと

親知らず

a0189919_1654622.jpg
                  PENTAX SP / Kodak Gold 100

長年放置した親知らずの脅威にさらされてます。

歯の話ね。笑

昨日の朝起きたら、まず痛くて口が開けられなくなってて、

もちろんあくびも、ご飯を噛むのも痛くて痛くて;;

一日口を大きく開けられないまま就寝。

そして夜中。

脈打つと同時にズキズキ><

全然眠れなくて、初めて歯痛で枕を濡らしました。笑

朝起きると見事に目と右ほっぺがぷっくり腫れてましたとさ。

歯医者さんではとりあえず消毒。腫れが引いたら抜歯するかの相談だそうな。

怖いよぉ TДT
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-06-30 16:22 | 日々のこと

ビビりと花写真

a0189919_19503461.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

お花を見ると『写真撮ろう!!』って寄ってっちゃう。

でも、なかなか構図やら露出やらが上手くいかなくて、

自分が感じた通りに撮れないのが歯がゆい今日この頃。

都会の方ではカメラのワークショップとか教室とか多くて羨ましい><ノシ

これから紫陽花がキレイな季節だし、

もっともっとカメラと仲良しにならないと!!

なんて思いながら、安いフィルムをバカ買いしているビビりな私。笑
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-06-23 20:03 | 日々のこと

旅行熱

a0189919_2025841.jpg
               PENTAX SP / Kodak PORTRA160

旦那が社員旅行で韓国へ。

ずっと行きたい行きたいと言っていたのに、まさか社員旅行で先に行かれてしまうとはー TДT

パスポートに新しいスタンプが押されたのを自慢げに見せられて、

私の海外旅行熱が急上昇してます><ノシ

解熱のためにと、とりあえず先日発売した『Hanako』のHawaii特集をゲット。

しかし!! 素敵な写真が満載過ぎて、さらに熱が上がってしまったのでした^^;

Hawaii行きたいよー
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-06-11 20:17 | 日々のこと

晴れの日

a0189919_2030168.jpg


先週の土曜日

お友達の結婚式でした♪

長い間お付き合いしていた二人

ずっとずっと応援していた私は

この日をどれだけ待っていたことか

祝福するかのようにすっきりと晴れた青空の下で

幸せいっぱいの笑顔の二人はキラキラと輝いて見えました^^

本当に 本当に おめでとう

**********

超繁忙期の5月もようやく終了~!!>Д<ノシ

皆様へのブログの訪問もだいぶご無沙汰してました。。。

これから写真も撮りに行きたいし、ブログへの訪問もしたいし。

どっかに旅行も行きたいし、あれもこれもしたいし。笑

時間はたっぷり。ゆっくり考えよう♪

[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-06-02 20:48 | 日々のこと

暑いと寒い

a0189919_19561676.jpg
               PENTAX SP/Kodak PORTRA160

たくさん撮った桜写真を急いでアップ!!汗

5月に入ってから暑かったり寒かったり。

ハッキリしなくて冬物の服が未だに出しっぱなしです^^;

さすがにもう着ないであろうコート達をクリーニングに出そうと思っても、

今度はお財布が寒くて持っていけないっていうorz
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-05-10 20:07 | 日々のこと

GW

a0189919_19591440.jpg
                    PENTAX SP/Kodak Gold 100

GWが終わってしまったorz

後半の4連休はお天気に恵まれず、ずっと雨、雨、雨 TДT

写真を撮りに行くこともできず、

近場をフラフラとして過ごしました。

ま、そんな連休があってもいっか♪

みなさまは何して過ごしましたか?

これからゆっくりブログにお邪魔しに行きます☆
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-05-06 20:06 | 日々のこと

3分の1

a0189919_20241827.jpg
                  PENTAX SP/Kodak Gold 100

1年の3分の1が終わって、もう5月。

ようやく撮り終わったフィルムを現像^^

うめ写真です。

3月の終わりに新しいカメラをお迎えしました!!

PENTAX SP さんです>ω<

フィルム写真が素敵なブロガーさんがいて、

少しでも近づきたい一心でゲットしてしまったのでした。

一枚一枚、丁寧に残す時間が本当に楽しくて♪

シャッターの『がしゃこん!!』が心地よくて♪

もっともっと写真が好きになりそう☆

ピンボケ写真も量産の予感。笑
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-05-01 20:34 | 日々のこと

はる

a0189919_1945246.jpg

まったく春っぽい写真じゃない。笑

めっきり春めいてきました。

日差しもぽかぽか。

桜は今週末が見ごろだとのこと♪

先週撮りに行った梅写真は、まだフィルムが撮り終わらなくて

こちらにアップ出来るのは先のことになりそう^^;

上手く撮れていれば、の話だけど。焦

全く話は変わってしまいますが、

どなたか朝すっきり起きる方法をご存知ありませんか?切実
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-04-22 20:00 | 日々のこと

6カ月

a0189919_19134974.jpg


まったく結婚指輪を付けない姉。笑

そんな姉のお腹には小さな命が宿ってます^^

あっという間に6カ月。

夏には新しい家族が増えると思うと、

今からとっても楽しみ♪

姉のお腹の成長とともに

私の写欲もムクムク成長中なのです><ノシ
[PR]
# by hot-spring2011 | 2012-04-10 19:22 | 家族のこと