<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぺしゃんこ

a0189919_1939686.jpg
                     EOS kiss X4


本当に梅雨??

って思ってしまうほどの連日のカラッと快晴。

ずっと部屋の隅っこに追いやっていた羽毛布団を天日干しして、

圧縮袋でぺしゃんこにしてやりました ><ノシ

初体験の圧縮袋を体験して、あたりまえな感想を一言。

本当にペナペナになるんだね。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-07-23 19:47 | 日々のこと

Anniversary

a0189919_19563724.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

2年前の今日。

ドキドキで婚姻届を出した。

直後に旦那の会社のお偉いさん方と食事会。

そのあと、旦那は友達と飲み会へ。。。--;

夫婦になった最初の日は別々に過ごしたのが一番の思い出です。笑

さて3年目、

目標は『白い金麦』の真木ようことバカリズムのような夫婦^^

いつも笑顔で過ごせたらいいな。

**********

前回の記事でヘタレ満載だった親知らず。

とりあえず腫れは引きまして、連日のそうめん&冷奴オンリーの食事から解放^^;

今は口が全開に出来るのを待ってる状態。

それが治ったらいよいよ抜歯の相談 TДT

抜かなきゃ腫れるし、きっと抜いても腫れるしー。。。

もう大人なんだぞ!!と自分に言い聞かせてみる。笑

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-07-08 20:16 | 家族のこと