<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬のはじまり

a0189919_201551.jpg


朝起きるとまだ真っ暗。

夜明けが遅いせいか、朝起きるのがつらい・・・TДT

目覚ましのスヌーズ機能の回数をフルに使っての起床。笑

ヘタすると旦那の目覚ましで起きるというorz

自分の実家暮らしだから出来る事で、

二人暮らしやお嫁に行っていたら絶対出来ない失態^^;

どうしたらスッキリ起きられるんだろう。悩

**********

言い訳なのですが、仕事のバタバタのせいで

みなさまのブログへの訪問が出来ずじまいでしたm(__)m

12月に入ったら落ち着くので、

ゆっくり訪問させていただきますね☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
お気に召しましたら応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-29 20:15 | 日々のこと

ストレス発散

a0189919_19391894.jpg


いつものメンバーで女子会♪

今回は台湾料理のお店で開催しました^^

閉店時間がpm11:00というのを知らなかった私達。

時間ギリギリになって慌てだす始末。笑

結局、お迎えを待っている30分程お店で過ごさせていただきました^^;

待っている間に店内の撮影を快く承諾してくださって♪

店員さんも、お店の雰囲気も、とってもいい感じなお店でした☆


**********

先日の記事、ご心配おかけしましたm(__)m

検査の結果、どうやらストレスによるホルモンバランスの崩れが原因のようで。

私生活や仕事で、知らないうちに少しずつストレスや疲れが溜まっていたようです。

心穏やかに過ごしていけるように心掛けないとなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^
お気に召しましたら、ポチっとクリックお願いします。
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-23 19:54 | 日々のこと

寒さと不安

a0189919_1959240.jpg


急に寒くなった今日。

慌ててコートとストールを引っ張り出してきました><;

このところ、なかなかカメラを持ち出す機会がなく・・・

ブログに載せる写真がありません~ TДT

そんでもって、ちょっと体調がイマイチで、

昨日お医者さんで検査してもらいました。

只今結果待ちという状態なのですが、

ネットで調べれば調べるほど心当たりがありすぎて不安な毎日です。

すべてが気のせいでありますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします。
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-16 20:10 | 日々のこと

冬と白

a0189919_19592734.jpg


今更ながら金沢写真。笑

金沢21世紀美術館での『うさちゃん腰掛け』(勝手に命名。笑)です^^

立冬を過ぎてから一気に寒くなりましたねぇ。

朝晩は息が白くてテンションあがります♪

これから氷が張るようになって、雪が降って景色が真っ白になって。

冬写真を撮るのが楽しみだなぁ☆

結局、紅葉の写真は撮れないままだったけど・・・--;

みなさま、風邪にはお気をつけくださいませね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
お気に召しましたら応援クリックお願いします。
更新励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-11 20:11 | 日々のこと

smile wedding

a0189919_19435031.jpg


後輩ちゃんの結婚式。

いつも笑顔がとってもキラキラしている可愛子ちゃん☆

この日は一段と笑顔が全開!!><ノシ

見ているこっちも笑顔になりました^^

ただ、プロフィールを見て愕然。

やっぱり二人とも私よりも年下なのよね TДT

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
お気に召しましたら、応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-03 19:53 | 日々のこと

君がいたから・・・

a0189919_19543434.jpg


君がいたから、毎日が楽しくなった。

君がいたから、お化粧するようになった。

君がいたから、携帯が手放せなくなった。

君がいたから、自然と触れ合うのが好きになった。

君がいたから、写真が好きになった。

君がいたから、今の私がいます。

旦那さん、お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-01 20:00 | 家族のこと