<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕日とミラー

a0189919_2052142.jpg


今日の夕日は赤色がじんわりと滲んで、

とても素敵でした^^

会社帰りの車のサイドミラーの中の夕日を頑張ってパチリ☆

実はこれ運転しながらなんですよぉ。

画面を見る余裕もなく、前を見ながらの撮影^^;

直線道路だらけの田舎だからこそ出来る技かなと。笑

せっかく撮った一枚なので載せてみました♪(自己満足。汗)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
コメント代わりのクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-26 21:00 | 日々のこと

ハワイの香り

a0189919_10101997.jpg


ハワイのおみやげ♪

今回リクエストしたのはルピシアの紅茶^^

ハワイ限定のフレーバーがあるということで、これは是非飲みたい!!と。笑

フレーバーもそうなのだけど、パッケージも本当に素敵><ノシ

飲み終わった後に何に使おうかと今からワクワクしてます♪

有効な活用法を教えてください☆

まずはどのフレーバーから飲もうかなぁ。迷

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
コメント代わりにポチっとお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-24 10:27 | 日々のこと

涙と写真と結婚式 #3

a0189919_10455172.jpg


毎度撮っちゃうキャンドル写真^^

このキラキラした雰囲気が好きなんですよねぇ♪

実はこの写真を撮っている姿を、写真屋さんにばバッチリ撮られていたのです。笑

『はっ』と気付いた時には、写真屋さんがカメラを構えてニッコリ。

『写真をたくさん撮られる方は、あまり写真に写らないから^^』って。

確かにそうかも・・・。

撮る側になっていると、どうしても写らない場所に行っちゃうんですよね。

次に結婚式に出席した時には、写真を撮っている人の写真も撮ってあげたいな。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
共感して頂けた方、ポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-19 11:06 | 家族のこと

涙と写真と結婚式 #2

a0189919_2023674.jpg


AKB48の余興中。笑(ファンの方、ごめんなさい~m(__)m)

家族が一人少なくなった我が家。

お弁当を作ってるとき。

歯磨きしてるとき。

お化粧してるとき。

ご飯を食べてるとき。

ふとした時に『もういないんだぁ』と実感。じわぁっと涙が出てきます;;

寂しいけれど、幸せになるためには仕方ないんですよね。


・・・そんな姉は、今まさにハネムーンの真っ最中!!!

常夏のハワイへ行っております>ω<ノシ

毎日一通だけ届くメールには、楽しかったことが満載です☆

そうしてムクムクと私のハワイ病は重症になっていくのでした。病

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
AKBファンの方、お怒りのクリックお願いします。笑
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-14 20:43 | 家族のこと

涙と写真と結婚式

a0189919_19265270.jpg


お姉ちゃんがお嫁に行きました。

『まだまだ先の話だねぇ~^^』

なんて言っていたのが1年前。

あっという間に嫁いで行ってしまいました。

a0189919_19453962.jpg


披露宴では、入場して早々に号泣 TДT

友人のスピーチで号泣 TДT

キャンドルサービスで号泣 TДT

両親への手紙で号泣 TДT

私がね。爆笑

すぐに泣いてしまって席に戻ってしまうので肝心な写真が撮れず...orz

なんとか奮闘して撮りましたけど^^;

新婚旅行から帰ってくるまでにビシッ!!とプリントせねば!!><ノシ

何枚プリント出来る写真があるかなぁ??汗

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
姉の結婚にお祝いクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-11 19:47 | 日々のこと

実りの秋

a0189919_19251145.jpg


夕暮れ時。

夕日に照らされて、たわわに実った稲穂がとってもキレイでした☆

9月の終わり頃には、あちこちで稲刈りが始まるのです。

稲刈り風景を見ると『秋になったなぁ』と感じます^^

昨日は初物の梨も食べたし♪

どんどん涼しくなって、あっという間に冬がきますね。

短い秋。秋写真いっぱい撮りたいなぁ><ノシ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
実りの秋にポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-06 19:37 | 日々のこと

この世デビュー

a0189919_20124479.jpg


まだこの世に産まれて1カ月。

お母さんの腕の中でスクムク動く姿がとっても可愛い^^

この赤ちゃんは、お姉ちゃんの旦那さん(になる人)の妹ちゃんの赤ちゃんです。

赤ちゃん写真を撮ってみたくて、

無理を言って会いに行かせてもらいました。^^;

早朝にもかかわらず快諾してくれてありがとうございました☆

**********

ようやく準備も一段落。

ブログを更新する時間も作れるようになりました♪

写真も全然撮りに行ってないので、

更新しようにもネタがないっていう・・・orz

ノロノロ台風のせいで外にもお出かけできないしTДT

写欲の消化不良を起こしています。笑


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
コメント代わりにポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-03 20:28 | 日々のこと