<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どろんこ

a0189919_17224797.jpg


今日は、私の住む街で『どろリンピック』が行われました。

写真は競技の1つ、どろんこバレーでの1コマ。どえらいダイビングっぷり。笑

お天気は快晴!まさにどろリンピック日和!!

でも風が強めだったこともあって、晴れている割には涼しい1日でした。(参加者は『寒い寒い』言ってましたけど^^;)

他にもチビッ子達の宝探しや、ビーチフラッグならぬどろんこフラッグなど様々な競技が行われて、とても楽しい大会になりました♪

私の地区のチームは大健闘の3位!!やっぱり若いパワーはすごい><ノシ

そんな中、私と旦那はというと・・・

参加はご遠慮させていただいて、ずっとカメラマンとして記録係をしていたのでした。逃

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
どろんこまみれで大健闘の若者にお疲れクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-31 17:38 | 日々のこと

草刈りと虫

a0189919_1027744.jpg


夏本番になって、あちこちで雑草たちが生い茂ってきました。

私の会社で管理をしている駐車場でも軽くジャングル状態に ;´Д`

お客さんから苦情が出ないうちに草刈りをすることに。

丸一日かけてキレイにしたのはいいのですが、

長袖長ズボンを着ていたにもかかわらず、虫刺されが半端ないorz

全部で20箇所ぐらい刺されたうちの、

11箇所がなんとオシリ!!!なぜー??

服を着ているからといって油断したぁ。;;

座っているだけで痒みがジワジワ。

ボリボリかきたいのをぐっと我慢。早く治って~!!!><ノシ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
かゆみに耐える私に応援クリックお願いします。笑
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-30 10:27 | 日々のこと

80回目

a0189919_201317.jpg


7月20日

おばあちゃんの80歳のお誕生日でした☆

この歳になっても畑の世話をしたり家の手入れをしたり、とってもパワフルなおばあちゃんです^^

いつまでも元気でね~!!>∀<ノシ

毎日暑いからと、今回は初めてのアイスケーキでお祝い♪

ところが、そんなときに限って台風の影響で気温がぐっと寒くなる始末^^;

食べ終わった時にはすっかり体が冷えてしまったのでした。

それにしてもロウソクの立て方の適当さってば!笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
パワフルおばあちゃんに応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-26 20:18 | 日々のこと

更新再開しました

a0189919_11215273.jpg


ご心配おかけしましたっっm(__)m

金曜日に無事にパソコンが退院し、データも全部無事という奇跡 TДT

しかも今まではwindows vistaだったのをwindows 7にしてくれて、HDDの容量も倍に増やしてくれるというサービスの良さ!!!

お医者様には本当によくしていただいて、感謝感謝です><ノシ

ところが問題はここから・・・

ネットに繋ぐための「かんたんセットアップCD-ROM」がwindows 7に対応してない。。。

無線LANの設定CD-ROMがwindows 7に対応してない。。。

お客様センターに何度電話したことか;;(K藤さん、K林さん、ありがとうございました。笑)

ご心配コメントをいただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

これから頑張って更新していきますので、遊びに来ていただければ嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
パソコン退院おめでとう!!のお祝いクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-24 11:50 | お知らせ

お休みのお知らせ

しばらく更新お休みさせていただきますm(__)m

というのは、パソコンが緊急入院することになったのです TT

電源を入れるとなにやら文字がたくさん出てきて、

意味不明のカウントダウン・・・怖

無駄に触ってデータが消えてしまったら怖いので、

すぐに入院させることにしました。

※ちなみに、今は会社のパソコンから更新しています。

治らなくて今までのデータ全部消えたらどうしよう;;

去年一年分と、今年の分の写真のデータが入ったままなのにorz

なので、みなさまのブログへの訪問&コメントはしばらくの間は携帯電話からお邪魔しますよぉ^^

退院し次第、また更新再開いたしますので☆

こんなブログでも楽しみにしてくださってる皆様、本当にごめんなさいm(__)m


おんせん
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-11 12:58 | お知らせ

お茶と節電

a0189919_20585290.jpg


今日はとても涼しくて過ごしやすい一日でした^^

全国的に猛暑が続いているのに、私が住む街では肌寒いくらい。

クールビズということで、会社では社員用のお茶は冷たい麦茶を用意しているのですが、

『寒いねぇ…^^;』と電気ポットでお湯を沸かして温かいお茶を飲む始末。汗

節電にならないんですけど~ TДT

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
明日から節電頑張りますっ!に応援クリックお願いしますm(__)m
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-06 21:35 | 日々のこと

美味可愛sweets

a0189919_2054622.jpg


美味しそうなジェラートたち>ω<♪

定番の味のほか、月替わりで色々な味が楽しめるのです☆

7月の味の中からチョイスしたのは『冷奴』

ほんのりお豆腐の味がして、とってもサッパリ^^ うまっ

家族みんなで食べっこして、全部の味を堪能したのでした♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
美味可愛いジェラートにポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります☆

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-03 20:06 | 日々のこと

半分

a0189919_2091692.jpg

↑↑こっちむいてよ~;;@秋田

もう7月ですね。

もう半分終わった。と思うか、

まだ半分ある。と思うか。

考え方一つで前向きになれます♪

昨日の夜はまたまた豪雨となりました。

場所によっては道路が川のようになったそうで^^;

ふくらはぎ辺りまで水が迫ってきて、車から降りられなかったそうです。

そして今日はとても良い天気・・・どうなってるんだか。

湿気のせいか、晴れているわりに洗濯ものが全然乾かない TДT

・・・どうなってるんだか。笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
どうなってるんだか運動(笑)に賛同してくださる方、
クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-01 20:28 | 日々のこと