<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月末

a0189919_19565036.jpg


今日で3月も終わり。もう1年の4分の1が終わってしまいました。

やりたかった事が色々あったはずなのに、気付けば何も出来ずじまい^^;

でも、ブログの更新だけは頑張っているなぁと自分で自分を褒めています。笑

もっともっとブログを通じて人との繋がりが出来たらいいな。

なんとかガソリン不足も落ち着いてきたので、燃費向上のために我慢していた『車で大熱唱』も今日から解禁。笑

十八番はaikoと絢香♪♪(上手い下手は別で。汗)

やっぱり大きな声で歌うって気持ちがスッキリします^^♪

今度の休みはデジイチ持って出かけよう☆
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-03-31 20:06 | 日々のこと

混乱から日常へ

a0189919_11124267.jpg


震災から早2週間が経ちました。

まだまだ様々な所で混乱が見られます。

ガソリンをつめるために1時間並んだり、スーパーでは棚がスカスカだったり。

初めての事にオロオロしながら毎日を過ごしております。

でも、少しずつ混乱も落ち着いてきたような気もします。

今日は久々に旦那とお買い物デートをしようということになりました^^

こんな風に、少しずつ私達も日常を取り戻して行きたいなぁと思います。

トップの写真は震災当日の朝。3月なのに大雪の朝だったのです。汗

もしかしたら何かを暗示していたのかもしれないですね。

またまた内容が暗くなってしまいました^^; 次回からはいつも通りの内容に戻せたらいいなと思っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆☆
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-03-27 11:26 | 日々のこと

元気です。

二週間も更新お休みしておりました。

今回の震災で被災された方、亡くなった方に心からお見舞い申し上げます。

こちらでは震度5弱の揺れを記録しました。
被害は停電くらいで、翌日9時半には復旧しました。

復旧するまではラジオで情報を得ていたのですが、テレビを付けた瞬間、信じられないような絶望的な映像が流れていました。

被災者のインタビューを観て何度も涙しました。
本当に胸が痛いです。

地震から一週間たった今、こちらではガソリン不足が深刻です。どこに行くにも車が必要な私達にとって、ガソリンがなくなるのは本当に不安。

でも被災者の不安に比べたら自分は恵まれてるんだなぁって。
こんなんで不安になってたらダメなんだって。

一日も早く皆さんの不安が解消されることを願います。

がんばれ日本!!!
負けるな東北!!!


**********

お休みしている間、ご心配頂いてなのか、たまたまなのか、毎日少しずつですがアクセス頂いて本当にありがとうございます。嬉しかったです。

節電を考えて、ブログ更新がのんびりになると思いますが、それでも訪問して頂けるなら嬉しいです(^-^)
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-03-20 10:35 | お知らせ

運命の一着を選ぶ

a0189919_2010149.jpg


姉の結婚式のドレス選びに行ってきました。

ズラーッと並んだ様々な色形のドレスの中から、運命の一着を決める。

なかなか難しいんですよねぇ^^;

まず何色のドレスを試着するのか迷う。

その中の、どんな形のドレスを試着するのか迷う。笑

私の時も同じだったなぁ^^

a0189919_20134561.jpg


将来の旦那様と、あーでもないこーでもないと相談しながら試着しておりました。

私は写真係。笑

果たして運命の一着はどのドレスになるのかな?本当に楽しみ♪
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-03-06 20:18 | 日々のこと