<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春近し

a0189919_20144198.jpg


春が来るまで、もう少し。

もう少し。



道路の雪もすっかり消えて、あたたかい日も続くようになりました♪

屋根の雪が溶け始めて、逆に凶器と化してきました。笑

この時期は軒下に車を置いていると危ないですね^^;

近所の家では落雪でフロントガラスが割れたらしいです。怖

**********

昨日は私と旦那、それぞれの友達を呼んで鍋パーティ☆

結婚したら友達を家に呼ぶのが夢だったのです^^

今回は5人が来てくれました。

さすがにギュウギュウに。笑

でも楽しかったぁ♪

これからも続けていけたらいいなぁ☆☆
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-27 20:22 | 日々のこと

癒し

a0189919_20122971.jpg


会社でよく利用しているお花屋さん。

集金の時には、いつも可愛いお花をプレゼントしてくれます。

仕事が繁忙期に入ってから、忙しくてバタバタの毎日。

疲れている時には元気をもらっています^^☆

自分の部屋にもお花が飾れたらいいのになぁ。

まずはちゃんと掃除をしないと。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-25 20:21 | 日々のこと

ハワイ病

a0189919_20221998.jpg


去年、新婚旅行で初めて行ったハワイ。

海外へ行ったことのない二人には、初心者向けと言われるハワイでもドキドキでした^^;

a0189919_20254754.jpg


目に入る景色が全部カラフルで、本当に夢の中にいるような気分だったなぁ☆☆

最近になって発病した『ハワイ病』 笑

毎日毎日ハワイでの思い出を、少し薄れてしまった記憶から掘り起こしてます。

a0189919_20271282.jpg


パスポートの有効期限が切れるまで丸4年。

もう一度ハワイへ行きたい!!!><ノシ

ハワイのガイドブックを処方箋に『ハワイ病』の治療を騙し騙ししていきます。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-17 20:32 | 日々のこと

素敵朝食

a0189919_94213.jpg


今朝の朝食。

Soup Stock Tokyo のオマールエビのビスクです。

友達が毎度東京へ行ったときに食べるのだそうで、私の誕生日にプレゼントしてくれました♪

エビの味が濃厚なのに、朝食にしても大丈夫なくらいあっさり味。

本当に美味しかった☆

私の住むド田舎の町には、きっと出来ることはないであろう素敵ショップ。笑

Soup Stock Tokyoもスタバも出来てくれないかなぁ?><;
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-12 09:52 | 日々のこと

a0189919_21272178.jpg


久しぶりの海。

波って、どれだけ見ていても飽きないです。時間も忘れてボーっとしてしまいました。

トップの写真を撮った直後。

『足!足!!』と旦那の声。

思いっきり波に飲まれました。笑

どんだけドジなんだ私TT

また時間があったら夕陽の海を撮りに行きたいな♪
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-08 21:33 | 日々のこと

女子会

a0189919_10275838.jpg


いつものメンバーで女子会♪

メンバーの一人が4月に結婚するとのことで、話題は結婚式や新婚旅行の話ばかり^^

結婚を控えた女の人って、本当に幸せオーラが出てるなぁって思います。是非私にも幸せオーラを分けていただきたい。笑

昔は高校時代の思い出話ばかりだったけれど、最近では誰が結婚しただとか、誰が子供を産んだとか、幸せな話ばかりで気持ちが温かくなります。

月一ペースで開催される女子会。

どんどん温かい話題が増えていけばいいなぁ^^☆

*******
a0189919_10342255.jpg


女子会の前日。姉と二人でカフェへ。(チェーン店のコーヒーショップです。笑)

こちらも秋に控えた結婚の話で盛り上がりました。

何かとケンカの多い姉カップル。またまたケンカをしておりました^^;

それもまた本当にカワイイ理由で^^;グチを聞いていて微笑ましいなぁと思います。

少しおせっかいだと思ったけど、二人の仲直りのお手伝いをしました。

結婚式まで二人が仲良く出来ますように。祈
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-02-05 12:35 | 日々のこと