カテゴリ:家族のこと( 7 )

姪ちゃん

a0189919_201612.jpg
                 PENTAX SP / Kodak gold 400

やっと姪っ子写真を現像。

が!!

明るさが足りなくてザラザラな感じに TДT

素敵写真を撮るブロガーさん達の足元にも及ばない自分にガッカリ。。。

次こそは!と写欲をメラメラと燃やすのでした。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-10-14 20:07 | 家族のこと

LOVE

a0189919_20405140.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 400

たくさんの愛が溢れますように。。。

**********

8月22日。

姪っ子ちゃんが誕生しました >Д<ノシ

20日の早朝から始まった陣痛は丸二日も続き、

分娩室に入ってからさらに6時間。

かなりの難産でしたが、母子ともに元気で一安心。

陣痛で苦しむ姉の姿を見て、私も母も涙が出ちゃいました;;

生まれた赤ちゃんはとっても可愛くて、

毎日仕事帰りにお見舞いに行く始末。笑

火曜日の退院まで待てないオババカなのでした^^
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-08-25 20:50 | 家族のこと

Anniversary

a0189919_19563724.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

2年前の今日。

ドキドキで婚姻届を出した。

直後に旦那の会社のお偉いさん方と食事会。

そのあと、旦那は友達と飲み会へ。。。--;

夫婦になった最初の日は別々に過ごしたのが一番の思い出です。笑

さて3年目、

目標は『白い金麦』の真木ようことバカリズムのような夫婦^^

いつも笑顔で過ごせたらいいな。

**********

前回の記事でヘタレ満載だった親知らず。

とりあえず腫れは引きまして、連日のそうめん&冷奴オンリーの食事から解放^^;

今は口が全開に出来るのを待ってる状態。

それが治ったらいよいよ抜歯の相談 TДT

抜かなきゃ腫れるし、きっと抜いても腫れるしー。。。

もう大人なんだぞ!!と自分に言い聞かせてみる。笑

[PR]
by hot-spring2011 | 2012-07-08 20:16 | 家族のこと

6カ月

a0189919_19134974.jpg


まったく結婚指輪を付けない姉。笑

そんな姉のお腹には小さな命が宿ってます^^

あっという間に6カ月。

夏には新しい家族が増えると思うと、

今からとっても楽しみ♪

姉のお腹の成長とともに

私の写欲もムクムク成長中なのです><ノシ
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-04-10 19:22 | 家族のこと

君がいたから・・・

a0189919_19543434.jpg


君がいたから、毎日が楽しくなった。

君がいたから、お化粧するようになった。

君がいたから、携帯が手放せなくなった。

君がいたから、自然と触れ合うのが好きになった。

君がいたから、写真が好きになった。

君がいたから、今の私がいます。

旦那さん、お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-11-01 20:00 | 家族のこと

涙と写真と結婚式 #3

a0189919_10455172.jpg


毎度撮っちゃうキャンドル写真^^

このキラキラした雰囲気が好きなんですよねぇ♪

実はこの写真を撮っている姿を、写真屋さんにばバッチリ撮られていたのです。笑

『はっ』と気付いた時には、写真屋さんがカメラを構えてニッコリ。

『写真をたくさん撮られる方は、あまり写真に写らないから^^』って。

確かにそうかも・・・。

撮る側になっていると、どうしても写らない場所に行っちゃうんですよね。

次に結婚式に出席した時には、写真を撮っている人の写真も撮ってあげたいな。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
共感して頂けた方、ポチっとクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-19 11:06 | 家族のこと

涙と写真と結婚式 #2

a0189919_2023674.jpg


AKB48の余興中。笑(ファンの方、ごめんなさい~m(__)m)

家族が一人少なくなった我が家。

お弁当を作ってるとき。

歯磨きしてるとき。

お化粧してるとき。

ご飯を食べてるとき。

ふとした時に『もういないんだぁ』と実感。じわぁっと涙が出てきます;;

寂しいけれど、幸せになるためには仕方ないんですよね。


・・・そんな姉は、今まさにハネムーンの真っ最中!!!

常夏のハワイへ行っております>ω<ノシ

毎日一通だけ届くメールには、楽しかったことが満載です☆

そうしてムクムクと私のハワイ病は重症になっていくのでした。病

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
AKBファンの方、お怒りのクリックお願いします。笑
更新の励みになります^^

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-09-14 20:43 | 家族のこと