カテゴリ:お知らせ( 5 )

2013

a0189919_20431341.jpg
                 Pentax SP / Kodak Gold 100

今年もあけました。笑

のんびり更新すぎて自分でも継続力のなさにガッカリしつつ、

2013年も続けていきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hot-spring2011 | 2013-01-12 20:50 | お知らせ

更新再開しました

a0189919_11215273.jpg


ご心配おかけしましたっっm(__)m

金曜日に無事にパソコンが退院し、データも全部無事という奇跡 TДT

しかも今まではwindows vistaだったのをwindows 7にしてくれて、HDDの容量も倍に増やしてくれるというサービスの良さ!!!

お医者様には本当によくしていただいて、感謝感謝です><ノシ

ところが問題はここから・・・

ネットに繋ぐための「かんたんセットアップCD-ROM」がwindows 7に対応してない。。。

無線LANの設定CD-ROMがwindows 7に対応してない。。。

お客様センターに何度電話したことか;;(K藤さん、K林さん、ありがとうございました。笑)

ご心配コメントをいただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

これから頑張って更新していきますので、遊びに来ていただければ嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
パソコン退院おめでとう!!のお祝いクリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-24 11:50 | お知らせ

お休みのお知らせ

しばらく更新お休みさせていただきますm(__)m

というのは、パソコンが緊急入院することになったのです TT

電源を入れるとなにやら文字がたくさん出てきて、

意味不明のカウントダウン・・・怖

無駄に触ってデータが消えてしまったら怖いので、

すぐに入院させることにしました。

※ちなみに、今は会社のパソコンから更新しています。

治らなくて今までのデータ全部消えたらどうしよう;;

去年一年分と、今年の分の写真のデータが入ったままなのにorz

なので、みなさまのブログへの訪問&コメントはしばらくの間は携帯電話からお邪魔しますよぉ^^

退院し次第、また更新再開いたしますので☆

こんなブログでも楽しみにしてくださってる皆様、本当にごめんなさいm(__)m


おんせん
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-07-11 12:58 | お知らせ

更新とお詫び

a0189919_20291518.jpg


5月も残り数日。

ようやく繁忙期も落ち着きまして、久しぶりの更新です。

みなさまからせっかく頂いたコメントへのお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい;;

これからバシバシ写真を撮って、こちらにアップしていこうと思っています。

後ほどみなさまのブログにも遊びに行きますね♪

また遊びに来てください^^ノシ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
これから更新頑張ります!!応援クリックお願いします^^
更新の励みになります♪

[PR]
by hot-spring2011 | 2011-05-28 20:46 | お知らせ

元気です。

二週間も更新お休みしておりました。

今回の震災で被災された方、亡くなった方に心からお見舞い申し上げます。

こちらでは震度5弱の揺れを記録しました。
被害は停電くらいで、翌日9時半には復旧しました。

復旧するまではラジオで情報を得ていたのですが、テレビを付けた瞬間、信じられないような絶望的な映像が流れていました。

被災者のインタビューを観て何度も涙しました。
本当に胸が痛いです。

地震から一週間たった今、こちらではガソリン不足が深刻です。どこに行くにも車が必要な私達にとって、ガソリンがなくなるのは本当に不安。

でも被災者の不安に比べたら自分は恵まれてるんだなぁって。
こんなんで不安になってたらダメなんだって。

一日も早く皆さんの不安が解消されることを願います。

がんばれ日本!!!
負けるな東北!!!


**********

お休みしている間、ご心配頂いてなのか、たまたまなのか、毎日少しずつですがアクセス頂いて本当にありがとうございます。嬉しかったです。

節電を考えて、ブログ更新がのんびりになると思いますが、それでも訪問して頂けるなら嬉しいです(^-^)
[PR]
by hot-spring2011 | 2011-03-20 10:35 | お知らせ