カテゴリ:日々のこと( 110 )

起きないあいつ

a0189919_19572025.jpg
                 Natura classica / solaris 100

目覚ましが鳴らない朝。

いや、目覚まし機能がバグって鳴らなかった朝。

最近スマホの調子がおかしい TДT

おかげで思いっきり寝坊して、旦那の目覚ましの音で起きてしまったよ。

たまにこっそり再起動してるのも知ってるし、

画面が固まって電池パックを抜き差しすることもしばしば。

これはお医者さん行きか??

タイトルの曲名を知ってる人、いたら嬉しいな。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-11-12 20:07 | 日々のこと

楽しみ待ち

a0189919_19241932.jpg
                 PENTAX SP / Kodak gold 100

今年も残り2カ月。

11月は陶芸に挑戦する予定。

12月は泊まり込みで女子会。笑

それよりなにより、楽しみなことが1つ。

早くその日が来て欲しくて。

待ち遠しくて仕方ない。

もう少し。もう少し。
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-11-05 19:30 | 日々のこと

残念な別れ

a0189919_21192498.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 400

今日のこと。

私の職場のビルに入ってる別のテナントで働く女の子。

まだ社会人2年生だったから、うちの職場でも暖かい目で見守ってた。

今週に入ってから見てないなぁなんて思ってたのだけど、、、

辞めたのだそうな --;

廊下で会うと結構お話とかしてたんだけどなぁ

なにか嫌なことでもあったんだろうか

なんて考えてしまったり。

私も転職組だから気持ちはわからないでもないけれど、

最後に少しでもお話聞きたかったなと残念な気持ち。

次の仕事、早く決まるといいね。
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-10-25 21:31 | 日々のこと

1人のために

a0189919_20445131.jpg
                 PENTAX SP / Kodak gold 100

だいぶご無沙汰^^;

赤ちゃんが1人いるだけで、大人が何人もバタバタ。笑

子供を育てるって、こんなに大変なんだなって痛感中。

自分が子供を産んだ時にワタワタしないように、

今からいろいろと練習してます。

まだまだ上手く撮れない赤ちゃん写真。

もっと練習して、早くこちらにもアップしたいなと^^

その前にブログのサボリ病も治さないと。汗
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-10-03 20:54 | 日々のこと

連休太り

a0189919_19435956.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

お盆休みが終わって今日から仕事モードへ。

連日の暴飲暴食で制服のスカートが・・・orz

元に戻すのに時間がかかりそうです。

いや、もう戻らない可能性の方が高いかも ;-Д-
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-08-16 19:50 | 日々のこと

8月

a0189919_19333331.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

残暑お見舞い申しあげます。

最近さっぱり更新してませんが、ちゃんと生きてます。笑

熱中症などお気を付けくださいませ。
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-08-12 19:37 | 日々のこと

ぺしゃんこ

a0189919_1939686.jpg
                     EOS kiss X4


本当に梅雨??

って思ってしまうほどの連日のカラッと快晴。

ずっと部屋の隅っこに追いやっていた羽毛布団を天日干しして、

圧縮袋でぺしゃんこにしてやりました ><ノシ

初体験の圧縮袋を体験して、あたりまえな感想を一言。

本当にペナペナになるんだね。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-07-23 19:47 | 日々のこと

親知らず

a0189919_1654622.jpg
                  PENTAX SP / Kodak Gold 100

長年放置した親知らずの脅威にさらされてます。

歯の話ね。笑

昨日の朝起きたら、まず痛くて口が開けられなくなってて、

もちろんあくびも、ご飯を噛むのも痛くて痛くて;;

一日口を大きく開けられないまま就寝。

そして夜中。

脈打つと同時にズキズキ><

全然眠れなくて、初めて歯痛で枕を濡らしました。笑

朝起きると見事に目と右ほっぺがぷっくり腫れてましたとさ。

歯医者さんではとりあえず消毒。腫れが引いたら抜歯するかの相談だそうな。

怖いよぉ TДT
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-06-30 16:22 | 日々のこと

ビビりと花写真

a0189919_19503461.jpg
                 PENTAX SP / Kodak Gold 100

お花を見ると『写真撮ろう!!』って寄ってっちゃう。

でも、なかなか構図やら露出やらが上手くいかなくて、

自分が感じた通りに撮れないのが歯がゆい今日この頃。

都会の方ではカメラのワークショップとか教室とか多くて羨ましい><ノシ

これから紫陽花がキレイな季節だし、

もっともっとカメラと仲良しにならないと!!

なんて思いながら、安いフィルムをバカ買いしているビビりな私。笑
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-06-23 20:03 | 日々のこと

旅行熱

a0189919_2025841.jpg
               PENTAX SP / Kodak PORTRA160

旦那が社員旅行で韓国へ。

ずっと行きたい行きたいと言っていたのに、まさか社員旅行で先に行かれてしまうとはー TДT

パスポートに新しいスタンプが押されたのを自慢げに見せられて、

私の海外旅行熱が急上昇してます><ノシ

解熱のためにと、とりあえず先日発売した『Hanako』のHawaii特集をゲット。

しかし!! 素敵な写真が満載過ぎて、さらに熱が上がってしまったのでした^^;

Hawaii行きたいよー
[PR]
by hot-spring2011 | 2012-06-11 20:17 | 日々のこと