人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い鳥

白い鳥_a0189919_20184488.jpg


頑張って近づいた白鳥写真。笑

白鳥って近くでみるとデカイ!!

くちばしで突かれたら・・・バタバタ羽ばたかれたら・・・

と、おっかなびっくりでシャッター切りました><;

ビビる人間を横目に、すました顔してる白鳥。

こんな雰囲気を出せる女性になりたいなぁ。

**********

ちょっとおセンチな内容になってしまった前回の記事。

コメントありがとうございましたm(__)m

それから、心配してメールをくれた友達。

本当にありがとうm(__)m

仕事が忙しい時期に入ってきたので、

しばらくは余計なことを考えなくて良くなるかなと^^

明るく前向きに!!いい方向へ進めますように。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています☆
白鳥とは友達になれそうもない方!
応援クリックお願いします♪
更新の励みになります^^

by hot-spring2011 | 2012-02-23 20:38 | 日々のこと
<< メッセージ サボリ病 >>