人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1と5

1と5_a0189919_2264984.jpg

※いつかの朝ごはん。右のパン、ケチャップがニコちゃんマークに見えたり??

10月になりました。

今の職場で働き始めて丸5年。

最初は3年続いたらいい方かなぁなんて思っていたけど、

なんやかんやで5年も働いてしまいました^^;

まだまだ勉強不足と感じる毎日。

もう少し今の職場で頑張ってみようと思います。

そして、カメラ歴も1周年を迎えました>ω<ノシ

こちらも勉強不足を感じておりますorz

そんな私ですが、ついに新しいカメラを買ってしまったのです!!

初のフィルムカメラ!!!緊張~

今週末に旦那と旅行へ行く予定なので、そこで初出陣させてきます♪

お見せできる写真が撮れるといいのだけど・・・焦

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
フィルム写真を見たいと言ってくださる
勇気のある方!!クリックお願いします。笑
更新の励みになります^^

by hot-spring2011 | 2011-10-04 22:17 | 日々のこと
<< 秋旅行 @金沢 夕日とミラー >>