人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日と手料理

母の日と手料理_a0189919_1950221.jpg


菜の花の黄色。

このビビッドな黄色が好きなのです^^

ビタミン色は元気が出ます♪

さて、今日は『母の日』。

実家暮らしを良い事に、家事全般をいまだにお母さんに任せているズボラな私^^;

今日ぐらいはと、珍しく晩御飯をお見舞いしてやりました=3

メニューは『トマトソースハンバーグ』!!

見た目はイマイチ・・・絶望的に・・・orz

なので写真はございません;; (撮る気になれなかった。笑)

でも、みんな美味しいって食べてくれましたよ><ノシ

いつかは自分の作った料理の写真をブログに載せられるようになりたいなぁ。

と思ったのでした^^;

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
料理ぐらい毎日しなさいよ!!の自惚れ禁止クリックお願いします^^;
更新の励みになります☆

by hot-spring2011 | 2011-05-08 20:05 | 日々のこと
<< 繁忙期と五月病 小旅行 @秋田#2 >>